雪月花ライトモチーフ

http://momimomi777.web.fc2.com/index.html

About This Site

このサイトについて

このサイトは個人(もみもみ)*恥ずかしいので改名しました→元森によるBLオリジナル小説サイトです。

BL要素、また性的な(R−18)要素があります。これらの意味が分からない方、このようなものに嫌悪感を抱く方はお戻りください。それ以外に関しては自己責任でお願いします。

これらに同意されましたとして、苦情などは一切受けません。

無断転載や自分の物として公表するのはおやめ下さい。オフラインブックマークもお断りです。

公共の場で(図書館などの公共の施設)こちらへ飛ぶのもおやめ下さいませ。そのような場所で見る場合には履歴を消してください。私が恥ずかしいですし、恥ずかしい…ですし、迷い込んでしまった方がかわいそうなので…。

荒し、晒し目的お断り。 

サイト傾向として、シリアス物が多いです。ハッピーエンドとバットエンドが混合してます。でもハッピーエンドが好きなのでこちらのほうが多くなるでしょう。      

管理人について

@motomori0709さんをフォロー

↑twitter始めました↑ 小説更新したら呟いたり、いろいろ呟いてたりします。興味のある方は是非!

サイトのご案内

Mail Form

もしよかったらご感想・ご意見下さい。

あのセリフがよかった!とかもう少しこうしてほしいなどがあったら気軽に送ってください。

お仕事や、リクエストも出来る限りこたえます。絶対に出来るわけではないのでご了承ください。誤字脱字・文章的におかしい場合があった場合お知らせしていただけると幸いです。

メール (fc2.com)

inserted by FC2 system