自己紹介のための質問


  •  

    Q.1 まずはハンドルネームを教えてください。出来ればその由来も
    元森です。もるとかもみもみとか名乗ってます。
    由来は、名字からです。
     
    Q.2 生年月日を教えて下さい
    7/9です。
     
    Q.3 性別を教えて下さい
    女です!秘密にしようかと思ったけど、分かりやすいのでやめました
     
    Q.5 今はどこに住んでいますか?
    横浜です。 
     
    Q.7 家族構成を教えて下さい
    5人家族で、姉が二人います。末っ子です。
     
    Q.8 生まれて初めて飼ったペットは何ですか?
    ハムスター
     
    Q.9 名前はなんとつけましたか?
    キキって呼んでます
     
    Q.10 今は何かペットを飼っていますか?
    ジャンガリアンハムスターです。3匹目!
     
    Q.13 あなたの長所を教えて下さい
    真面目なところ。
     
    Q.14 あなたの短所を教えて下さい
    めんどくさやりやなところ。いろいろあります。
     
    Q.15 あなたの趣味を教えて下さい
    漫画・ゲーム・読書・ネットサーフィン…インドアです。
    おうち大好き。
     
    Q.16 あなたの特技を教えて下さい
    な、ない…?!
    しいていうなら、変なポーズで読書が出来ることぐらい。
     
    Q.17 これだけは誰にも負けないって事はありますか?あったら教えて下さい
    漫画とかにかける情熱。ただの漫画人間なだけですけど。
     
    Q.18 これだけはどうしても出来ないって事はありますか?あったら教えて下さい
    やっぱり側転です。練習しても出来ない…
     
    Q.21 初めて見る異性のどこを1番初めに見てしまいますか?

    手!

    腰!

    顔!のどれかです。

    Q.22 異性にエロスを感じる部分を教えて下さい
    鎖骨ですね。喉仏とか。
    男らしく見えるシーンはやっぱりいいですね。
     
    Q.23 私服はどんな感じですか?
    ラフな感じです。
    オシャレってどうすればいいんですかね
     
    Q.26 携帯電話かPHSを持っていますか?持っている人は契約会社と機種を教えて下さい
    ドコモさんです。機種はメディアス。
     
    Q.27 月額いくら程使いますか?出来れば内訳も教えて下さい
    8000円ぐらい。パケット代が高いのなんの…。
     
    Q.28 電話やメールの相手は主に誰ですか?
    電話は家族ぐらい。基本とりません。
    メールは友人に。
     
    Q.29 もし異性に告白する時は直接・電話・メール・手紙・その他どれですか?
    直接!
     
    Q.32 普段どんな事をして遊んでいますか?
    ゲームしてゴロゴロして…太るね! 
     
    Q.36 恋愛感情を抱いた事がない異性に急に告白されました、貴方はどうしますか?
    保留にして、考えます。
     
    Q.37 パソコンはデスクトップ派ですか?ノート型ですか?
    デスクトップのほうがいいけど、つかっているのはノートっていう。
     
    Q.38 OSは何ですか?
    びすたさん 
     
    Q.40 好きな食べ物はなんですか?
    イクラとだけ答えておきます。
     
    Q.41 嫌いな食べ物はなんですか?
    トマト、レバー…いろいろあります。
     
    Q.42 好きな色はなんですか?
    オレンジ 
     
    Q.43 嫌いな色はなんですか?
    ないです。しいていうのなら濁った色はちょっと…
     
    Q.47 1夜だけのアヴァンチュールに憧れますか?
    あこがれはありますが、やってみたいというものはないです。
     
    Q.50 好きなアーティストを教えて下さい
    ポルノグラフティ、TOKIO、嵐、YUI、サカナクション、ブンブンサテライツ…などなど。
    歌がうまいっていいですよね。憧れます。
     
    Q.54 足のサイズを教えて下さい
    23センチ
     
    Q.56 髪型を教えて下さい、髪色も一緒に教えて下さい
    今はショートです。昔はポニテでした。髪色は黒です。
     
    Q.58 未来に行けるとしたら何年後、何を見て来たいですか?
    10年後。自分の生活を垣間見たい。
     
    Q.59 過去に行けるとしたら何年前、何をして来たいですか?
    幼稚園。
    あのときが一番輝いてたよ…
     
    Q.61 無人島に5つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?
    ナイフ、食料、水、料理道具、ツリ道具。
    かな〜。もっといいのありそうですが、このぐらいで。あとどうせなら友人も連れてきたい。
     
    Q.62 無人島に1人だけ一緒に連れて行くとしたら誰ですか?
    友人。楽しそうです。
     
    Q.63 明日世界が滅亡するとしたら何をしたいですか?
    皆と一緒に遊びたいです。
    それか家でごろごろするかな。
     
    Q.64 明日世界が滅亡する最後の食事は誰と何を食べたいですか?
    家族です。
    んでおいしい焼肉パーティーしたい。
     
    Q.65 夢がありますか?ある人はなんですか?
    今のところは幸せに暮らすこと。
     
    Q.66 最後にこれだけは言いたい事を主張して下さい
    ここまで長ったらしく読んでいただきありがとうございました。
    読んで下さった方に、幸あらんことを願います。
  •  
  • ※答えずらい質問は飛ばしました。引用は100Qどっとねっと様からでした!

  • inserted by FC2 system