雪月花ライトモチーフ

http://momimomi777.web.fc2.com/index.html

BL小説 オリジナル 長編

R-18 アドレナリンと感覚麻痺

2012 6.1〜2020 11/1 完結   Last Update : 2020 11/1

キーワード 学生 無理やり 痛い 男娼 シリアス

傾向 鬼畜オーナー×男娼  企業社長×大学生 男娼×男娼 メインは大学生のほうです

登場人物

詳しい登場人物(ネタバレあり)

あらすじ 突然両親が死んでしまい悲しみに暮れる聖月(みつき)はそんな中

兄の清十郎が聖月が心配なので親戚に預かってもらえといわれるのだが…。その相手は小向(こむかい)という児童養護施設のオーナーだというが…。

精神が麻痺してくる話なので苦手な方はご遠慮ください。

R-18 エンドルフィンと隠し事

2018 9.3〜2023 3/18 …完結 Last Update :2023  3/18

キーワード  男娼同士 身分差 健気受 高身長 執着  

傾向  人気ナンバー2のミステリアスな美形×人気は下位の明るい青年

 あらすじ 男娼館『ディメント』で『蝶』として働いている室井好紀(むろい こうき):源氏名≪コウ≫は小奇麗な顔立ちではあるが下手すぎて人気が低迷していた。

同伴として呼ばれた人気ナンバー2の『青の蝶』であるクミヤに冗談で『技術指導をしてほしい』と言ったら、頷かれてしまい…。

好紀はクミヤの指導を密かに受けることになるが…? アドレナリンと感覚麻酔のスピンオフ。読んだ後の方がわかりやすいですが、単独でも読めるお話となっております。


美形×平凡のBLゲームに転生した平凡騎士の俺?! 

   2021.9.18〜 Last Update:2022 7/23

キーワード 異世界転生 BLゲーム モブ 執着 隠しキャラ

傾向 隠し攻略キャラ(俺様ヤンデレ美形攻め)×気高い平凡騎士受け

あらすじ ある日、ソーシード王国の騎士であるアレク・シールド 28歳は、前世の記憶を思い出す。それはここがBLゲーム『ナイトオブナイト』で美形×平凡しか存在しない世界であること―――。そして自分は主人公の友人であるモブであるということを。そしてゲームのマスコットキャラクター:セーブたんが出てきて『キミを最強の受けにする』と言い出して―――?!
隠し攻略キャラ(俺様ヤンデレ美形攻め)×気高い平凡騎士受けのハチャメチャ転生騎士ライフ!

R-18  やさしい空と、この場所

2012 6.4~…連載中 Last Update :2018  9/29

キーワード  大学生 バー  2つのカップル  コメディよりです 

傾向  サディスト×のんびりでおっとり  俺様×意地っ張り の二つのカップル

登場人物

 あらすじ 大学生の春川 誠人(はるかわ あきひと)はお金に困っていた。バイト探し中、間違って怪しい通りに入ってしまった。

 男に絡まれたのを助けてくれたのは、ゲイバーのオーナー冬木 潤也(ふゆき じゅんや)だった…。

   この中の作品のなかで明るい話。楽しいBLを見たい方におすすめです。

R-18 RIP  IT  UP

2012 9.30〜2019.2.09 …完結 Last Update :2019 2/09

キーワード サラリーマン 年下攻め 医者 ちょっとえぐい表現あり 

傾向  変態な医者×まじめサラリーマン

登場人物

あらすじ サラリーマンの鈴岡義孝(すずおか よしたか)は、会社のなかで不注意に中指の爪の部分を裁断機で切断してしまう。そのときそばにいてくれた形成外科医の伊勢透(いせ とおる)がその指を直してくれたが、そのあとは義孝を食事に誘い…?
           コメディとシリアスが半々の話になりそうです。  *主人公が指を切断してしまうシーンがあります。ご注意ください。

R-18 RIP  IT  UP 〜兄、襲来編〜 Last Update :2023 2/10

あらすじ 鈴岡義孝(すずおか よしたか)は、恋人である伊勢透(いせ とおる)と幸せに暮らしていた。だが30歳になったある日、透の兄である初(はじめ)がやってきてあろうことか2人を別れさせようとして…?! しかも初が義孝の事が段々と気になってしまい…?!どうなる義孝と透の恋! コメディ7割、シリアス3割ぐらいの話になりそうです。

      5   …続く

 

R-18 月とシュガー〜恋愛狂愛〜 Last Update :2024 1/7

傾向 平凡リーマン×美形で金持ちだが性格は屈折しているリーマン

あらすじ 佐藤弦(さとう げん)は過去に親友を虐めていた月村成吾(つきむら せいご)と友人同士になる。段々と距離が近づく2人だが、ある日性に奔放でどこか刹那的に生きる月村に佐藤は「俺が月村の恋人になる」と言ってしまい…。

『RIP IT UP』のスピンオフ作品。単体でも読めますが読んでいるとより楽しめると思います。

01 02 03 04 05  06 …続く

R-18 Re:asu-リアス-

2016 10/5〜2018 4/8…完結 Last Update :2018 4/8

キーワード バンド ボーカル 執着 ヤンデレ 平凡受 幼馴染 叶わない恋 深い愛情

傾向  海外スターバンドの美形ボーカル×英語が得意な高校生

登場人物 

あらすじ

好きな人はいつの間にか手の届かない海外のスターになっていた―――。

英語が得意な高校2年生瀬谷樹(せや いつき)は、幼馴染を想いながら平凡に生きてきた。
だが、ある日一本の電話により、それは消え去っていく。その相手は幼い頃からの想い人である
人気海外バンドRe:asu・ボーカルの幼馴染の五十嵐明日(いがらし あす)からだった。そして日本に帰ってくる初めてのライブに招待されて…?
会うたびに距離が近くなっていく二人だが、徐々にそれはおかしくなっていき…。

*短編* *シリーズ*

完結 ユウベン?

キーワード コメディ 受一人称 夏休み 従兄 青天の霹靂 年下攻め 下ネタあり

傾向  何考えてるか分からない笑顔美形×怒りっぽい口悪い少しおたく

あらすじ 高校2年生の夏休みのある日。

      代々木 旦(よよぎ あきら)の家にやってきたのは、従弟で一歳年下の美形で秀才な完璧人間である、白雨 郁人(はくう いくと)で…?彼がやってきた理由は…?

      こちらもかなり明るいお話です。シリアスなのは少しだけ?です。軽い短編読みたい方にお勧めです。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10+あとがき 《END》 2012 7/9web拍手内で 完結  2012 8/2 ギャラリーに移動

完結 キベン?

キーワード 文化祭 攻一人称 従兄弟  年下攻め 過去 コメディ 女装

傾向  何考えてるか分からない笑顔美形×怒りっぽい口悪い少しおたく

あらすじ 高校1年生の秋に、一歳年上の従兄弟の高校に転校してきた白雨 郁人(はくう いくと)。

      その高校には、従兄弟の代々木 旦(よよぎ あきら)がいるということで入った郁人は、幸せ絶頂だったが、新たな敵と文化祭が近づいてきて…?

      新たな新キャラたちと、郁人目線で過去が明らかになっていきます。短編の「ユウベン?」の続きとなってます。パワーアップしたユウベンシリーズをお楽しみください。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  《END》 2013 12/25web拍手内で 完結  2014 1/12 ギャラリーに移動  

 完結 暴力的な愛なんていらない

キーワード 執着 叔父 甥 死ネタ 一人称  ※はじめに人が死んでいるので注意。

傾向 不良高校生×サラリーマン + 友人

あらすじ  友人のシュウが死に、それに甥の天(てん)が関わっていることを知った俺は――…。

01 02   03 《END》   2014 4/21 web拍手内で完結 5/21 ギャラリーに移動 

R18 完結 記憶違いの従者 

キーワード 中世ヨーロッパ風 貴族 片思い 従者 赤目 ファンタジー要素あり ハッピーエンド

傾向 従者×美形貴族

あらすじ ある国の大貴族のリチャードは、酷い扱いをしている従者のリカドに密かに片思いをしていた。

      そんな彼に、婚約の話がやってきた。そんなおり、彼の弟のチャールズがある店を紹介して…。

01  02 03 04 05 06 07 08 09 10《END》    2014 6/13 web拍手内で完結 7/11 ギャラリーに移動 

R18 完結 教えたがりな主人

キーワード 中世ヨーロッパ風 貴族 従者 お仕置き リカド目線

傾向 従者×美形貴族

あらすじ あることをきっかけに、リチャードはリカドを呼び出した。彼のリカドへのお願いとは?リカドの想いを彼目線で送ります。

[記憶違いの従者]の続編。2人のその後の物語。

01   02  03  04  05  06  07  08  09  10    11  12 《END》  2014 8/18 全12話 web拍手内で完結 9/18 ギャラリーに移動

完結 レンアイ感度 

キーワード プラトニック 片思い 一人称

傾向 大学生×美形大学生

あらすじ 平凡な大学3年生、船山才(ふねやま さい)は友達である菊井秋吉(きくい あきよし)に片思いしていた。

だが、才の恋愛はほかの人より恋愛の盛り上がり度にかけていて…。

01    02   03   04   05   06  07   《END》   2014  10/30 全 7話 web拍手内で完結 11/29 ギャラリーに移動

R18  完結 恋の命令 

キーワード 学生 受け一人称 マニアック表現あり 直接的表現あり 言葉攻め

傾向 高校生×俺様イケメン高校生

あらすじ 高校3年生でもうすぐ卒業の日が近づく、白川数人(しらかわ かずと)は熱を出してしまい一人で寝込んでいた。

そんな時、片思いをしている同級生の相羽栄二(あいば えいじ)が突然たずねてきて・・・? ※攻めが酷い性格してますのでご注意ください。

01    02    03  04   05    06    07   08    09    10   11 《END》  2014 12/12 web拍手内にて完結 2015 1/12 ギャラリーに移動
 

R18  完結 恋の服従   2015 3/5 ギャラリーに移動

キーワード 学生 栄二視点 マニアック表現あり 直接的表現あり 言葉攻め 3Pもどき

傾向 学生×俺様イケメン学生

あらすじ

学校を卒業し、長い休みに突入した相羽栄二(あいば えいじ)と白川数人(しらかわ かずと)。だが栄二は、突然数人から友人と4人でホテルに泊まるという話を聞かさせる。

何かあるのではないかと心配していた栄二に、当日数人から電話がきて…。※恋の命令の続きです。前作同様攻めが酷い性格していますのでご注意ください。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13  END 

完結 ザンム?   2015 12/13 12p追加 完結 2016  1/22   ギャラリーに移動

傾向 隠れ美形高校生×イケメン生徒会長

あらすじ

前髪を長くのばしていた黒瀬広也(くろせひろや)だったが、ひょんなことから切られてしまう。そこからいろいろな出来事に巻き込まれてしまい…。

ゲンワク?の続きです。ゲンワク?のあとに読むのをお勧めします。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 END

R18 完結 俺で妄想するのはやめてくれ! 30 2016   9/13 追加

キーワード 能力者 現代ファンタジー 妄想 マニアック表現アリ 修学旅行  受一人称

傾向 ぶっきらぼうな妄想青少年×妄想がみえる苦労人高校生

あらすじ

いつの間にか99パーセントの人間に何かしらの『能力』をもつ世界。

そんな世界で、高校生の増栄州将(ますえ くにます)は自分の能力のせいで見える友人の栗須公宏(くりす きみひろ)の妄想に悩まされていた。
そんなとき、修学旅行で一緒に行動することになって…。

01  02  03 04 05  06  07  08  09 10  11 12  13 14  15  16   17 18  19  20  21  22 23 24  25  26  27  28  29  30 《END》 

R18 web拍手にて完結 俺で妄想するのはやめてくれ!-Another- 2020 2/9 12〜15(完結)  3/28 ギャラリーに追加

あらすじ     季節は11月下旬。恋人同士になった増栄州将(ますえ くにます)と栗須 公宏(くりす きみひろ)は奇妙なすれ違いが続いていた。
不安になる増栄に、人の能力をコレクションする趣味を持つクラスメイトの男、角川 真(つのかわ まこと)が段々と二人に近づいてきて…?
仏頂面な妄想高校生×妄想が見える高校生 続編です。女装、性描写は強め。

01 02 03  04 05 06 07 08 09 010 011    012    013    014    015 《END》 

完結 R18 たまにはイイことしようか   2018 2/24 ギャラリーに移動

キーワード 催淫薬 無理やり あまあま 執着  攻め視点

傾向 お調子者の美形×同級生の仏頂面なリーマン

あらすじ

同い年の仏頂面ではあるが理想の恋人、中野拓志(なかの たくし)が大好きな
山木東二(やまぎ とうじ)は、恋人にあることだけが不満に思っていて…? ※ほぼエロの軽いお話です。

01 02 03  04  05 《END》 

R18 連載中 最近俺の幼馴染と先輩がおかしいのだが   2020   8/29  21追加

キーワード 幼馴染  高校生 三角関係? コメディ 喧嘩 意地っ張り 無理やり ヤンキー  受一人称

傾向 喧嘩が強い一言多めのモテ男(非童貞)×正統派美形だが不愛想な非モテ(ピュア) 

あらすじ

高校2年生である国崎有人(くにさき ありと)には美形であるが喧嘩が強い幼馴染である桐嶋陽人(きりしま ようと)が居た。

二人は毎日言い合いながらも同じ喧嘩グループで兄弟同然に過ごしてきたのだが、最近陽人の妙に距離が近かったり、可愛いと言ってきたりなんだかおかしい。そんな時、二人の先輩である篭山ショウゴ(かごやま しゅうご)が、有人にタイマンをしようと持ちかけてくる。何故かそれに陽人も加わることになり…?!ってそれってもうタイマンじゃなくね?!

01  02  03  04  05   06   07  08  09  10  11 12  13  14 15 16  17  18 19 20  21  22

R18 完結   溺水支配 2020 5/16 1〜10 追加

キーワード 鬼畜 鞭 監禁 SM調教 放置 快楽堕ち 媚薬  奴隷 犬 ハッピーエンド…?

傾向 調教師×天涯孤独の大学生

あらすじ   大好きな祖父が死に天涯孤独となった大学生の碓氷淳人(うすい じゅんと)は、見知らぬ部屋にいた。

『俺の奴隷になれ』そう言った男の手には鞭が握られ、訳も分からないまま淳人は調教師と名乗る饗庭冬賀(あいば とうが)にサディスティックな責め苦を受けることになり…? 

 この作品は、個人様の依頼を受け、公開の了承を得ました作品です。ハードな作品ですので、閲覧にはご注意ください。

01  02   03   04  05   06   07  08  09   10 ≪END≫

*キリリク*

3333hit! つきみ様よりリクエスト頂きました

清十郎×聖月 オフィスラブ…かな? もどきっぽいです。

完結 R18 邪欲はコーヒーに浸して隠して 2012 7/5?2013 2/22 完結 Last Update :2013 2/22

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 あとがき  《END》

*企画*

サイト一周年企画

完結 ゲンワク?

 『キベン?』に登場する、郁人の友人である黒瀬広也のお話。前髪が長い彼に、予期せぬ来訪者が。彼の運命はいかに。

 いちようユウベン?さえ読んでいればなんとなく話が分かりますがキベン?をよんでからのほうが分かりやすいです。

前編  後編 《END》 

2013 5/30~6/2 Last Update :2013 6/2

*頂き物*

宝物です。描いてくださり、ありがとうございました!(別枠でひらきます)

イラスト 2012 8/28 追加

 ←はなさかさま 聖月を描いてくれました!

更新停止 R-18  「僕のイチハくん日記」事件

 2012 6.3~…停滞中 更新を遅らせてます Last Update : 6月ごろ  

キーワード  大学生 警察  事件  猟奇注意  犬 奴隷  シリアス 痛い

傾向  異常犯罪者×大学生 ※近親相姦表現があるのでご注意ください

まだエロなし

登場人物

あらすじ 警察官の新井はある猟奇殺人の調査をするのだが、その事件はあまりにも惨くそしてある少年を狂わした事件だった…。

猟奇的殺人の犯人は意外な人物で…。

猟奇殺人表現・道徳的とは言えないお話です。人が犬奴隷される話なので苦手な方はご遠慮ください。

inserted by FC2 system